So-net無料ブログ作成

海猿 [映画]

みてきましたっ♪
Vol.1とTVドラマを見ていたので、これは映画館で見よう!と決めてた。
ちょうどポイントも貯まってたので、タダで見てたしっ。

邦画を侮るなかれ、ですね。
TVドラマ見るまではとっつきにくいイメージあったんだけど、TVの第1話を見てから虜になっちゃった。
そしてつい最近TVで映画のvol.1やってたからね、海猿わっしょい!そして伊藤くんの鍛えた体もすごいなぁと・・・。あの肉体美にはシビれちゃう。マジ(o・_・o)ポッ♪

あぁ、私に解説は無理なので自分で見たほうがいいですよ。

本当はダヴィンチコード見たいのもあったんだけど、日曜日だし公開2日目だし、
混んでて良い席とれなさげだったのと、約3時間の大作を見る気力なかったというのが本音。
少し空いてきた頃に見にいきますとも!

韓国映画のデイジーも見たいし、嫌われ松子も面白そうだし、色々みたい映画が目白押しで楽しみいっぱい、いいことだ~(〃▽〃)


2006-05-21 21:53  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

my_little_world

こんばんわ♪
訪問ありがとうございました♪
最近映画館に行ってないです(汗)
見たいのは山ほどあるのに!!(笑)
by my_little_world (2006-05-24 19:30) 

sho-ta

こんばんはっ!
お返事遅くなりごめんなさい><、
映画は行かないと全く行かなくなるんだけど、
行き始めるとあれもこれも・・・になっちゃいます(笑
観たい映画は出来れば映画館で見たいものですね~♪
by sho-ta (2006-05-31 23:46) 

海猿 DVD-BOX

http://yan.seed-d.cc/uusan/20.html
海猿のDVDソフトを紹介しています。
伊藤英明 DVD http://yan.seed-d.cc/mei/mi3dvd_itouhideaki.html
by 海猿 DVD-BOX (2007-01-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。