So-net無料ブログ作成
検索選択

ダヴィンチ・コード [映画]

見てきたよっ!3時間弱ってのはさすがにしんどい気がして、
プレミアシートというリクライニング付きでゆったり観れる席で見てきましたっ!

う~~ん、前評判とか期待度高すぎてイマイチな結果に終わってしまった気が・・・。
こう、何ていうか盛り上がりがないというか、淡々と物語が進んでいく感じ?
宗教的な背景とか良く分からないし、元々興味のない分野だと入りにくいのかも知れない。
ルーブル美術館とか、本物使って撮影してたりとか、そゆのはスゴイと思うんだけどね。
観る人によって感想は色々なんだろうけど、私にとってはヒットとは言えない作品でした;-;
やっぱアクションとか、コメディーとか、泣けるものとか・・・そゆほが好きらしいよ(*゚ー゚)

まぁ、なんだか不完全燃焼だったので、TSUTAYAに行ってDVDを4本も借りてしまった。
地元のTSUTAYAが閉店しちゃったお陰で、最近はなかなか借りる機会がない。
だからって1泊で4本も借りちゃったもんだから、忙しい最中必死で観たよ・・・。
その中の1本は途中からバグりまくりで最後まで観れなかった・・・金返せよっ川ノ_・、川

うーん、やっぱデイジー観たいなぁ・・・・MIⅢは絶対観るしっ!

あぁ、そうそう、もう5月が終わるね~。
明日とあさっては開港際だぁ~、今年初めての花火だぁ~~♪
うれしいなっ!ワーイワーイ♪♪♪♪

あとね、つい最近、職場の近くで友達が働いてる事が発覚したんだっ。
歩いて5分ぐらいのとこ・・・。てことで週1ぐらいでランチすることになった!
これもまたうれしいなっ♪


2006-05-31 23:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bo

wa-iwa-i
by bo (2006-06-01 04:12) 

sho-ta

('_' )ぶりっ!!・・・ξ
by sho-ta (2006-06-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。