So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩2

んでね、イベントテントをちょこっと覗いて、グッズでも買おうかなって思ったんだけど
人が結構並んでたので、横目でチラっと見てやめた。
日本代表への応援メッセージをカードに書いて投函!
今日こそは頑張って欲しいなっ!先日みたいな残り10分ほどでで3ゴール決められるとか
そゆのだけは勘弁して欲しい><、
ガンバレニッポン!!!

そんでもってホロ酔い気分なまま散歩続行。
いつも横目で通り過ぎてた大さん橋、また今後行こうって何度つぶやいた事だろう(笑)
良い天気につられて向かってみた。

なんかすごいよ?ぜ~~んぶ木で出来てるよ?
と~っても気持ち良さそうだったので、思わず裸足になったの。
そしたら・・・・・イテテテ・・・・・

トゲが・・・・刺さったぁぁぁ!

次の瞬間、同じことを考えて実行する人がいるんだな・・・・と実感。

もうちょい早く言ってよおおおおおおおおおおおお!!!
ちょっとヤラレタ感、だけど思わず吹き出しちゃった。っふ

この大さん橋の先っぽには芝生が敷き詰めてあって、天気の良い日には
ここで横になるのも気持ちいいだろうな。
花火も横になって見たら最高だろうな・・・なんて考えてたけど
この日は残念ながら芝生育成中で、肥料撒いてるからキヲツケテネとの事。残念。

そうそう、結婚式があったみたいで、綿アメみたいなふわっふわなドレスを着た
花嫁さんと、鼻の下を伸ばしきってる花婿さんも見かけたよっ♪
こんな最高の天気に恵まれて、それはそれは幸せそうだった。
ちょこっと勝手に幸せ分けてもらったような気分になって満足。

そして、しばらくのんびりした後、中華街へGO!

→続く


2006-06-18 13:52  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

bo

あかいくつバスめっさかわええねw
by bo (2006-06-19 04:02) 

pe

ボク、、もてたいっす。。。
by pe (2006-06-22 01:37) 

sho-ta

>bo
うんうん、でもちっちゃすぎて、人いっぱい乗ってると息苦しいの><、
>pe
アコギできたらもてるかもね・・・。
by sho-ta (2006-06-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。