So-net無料ブログ作成

また・・・

腰がやばくなってきた。
今日も良い天気(最近、休日に晴れてくれて嬉しい!)だったので、
午前中から張り切って散チャリいってきたよん。
今日は横浜。横浜は横浜でも、東口に行くのはラクなんだけど、
西口に向かおうと思う、となかなか難しい。
何が難しいかって、まず坂道が多い。息切れすること数回、
運動不足が蓄積されてるから結構キツイ。
ほんでもって、西口はちょっと違うところに出ちゃうと迷子になる・・・。
下手すると、ものすごく遠回りになって目的地に着けないとかね。
まぁ、徒歩じゃないので気ままに走ってたわけですが、思った通り
遠回りしまくりで、横断歩道がない所で歩道橋で必死にチャリ押したり。
日差しが強くって、汗ダラダラ状態。
ダイエーの前にお店を出してるケバブが欲しかったんだけど、
今日は残念ながらお目にかかれず・・・TT
仕方ないので洋服数着と、アンジェラアキのCD買って帰ってきた。

本当は靴も欲しかったんだけど、なんか荷物いっぱいになっちゃったのと
それほど気に入るものがなかったので、また今度にすることに。

私ってものすごい電気人間なんですよ。
帯電量が半端じゃなくて、静電気バリバリなので、
洋服も化繊物だとヤバイの何の。特に冬に限っては綿100%とかウール100%じゃないと
泣きそうなぐらいバチバチ来ちゃう。
夏場は比較的乾燥してないから大丈夫なんだけど、それでもたま~に
扉でバチッてやっちゃうのが悲しい。
そんでもって、靴もまた大事で、底の部分がゴムとかだと最悪なんだな。
あんまり考えないで身に付けたいものなんだけど、こればっかは譲れない。
巷で売ってる静電気を防ぎます!みたいなグッズもまず無意味だし。
とりあえず、職場の床を絨毯じゃなくして欲しい・・・って思う;;
静電気には水が良いって言うけど、常に手洗ってるわけにもいかんし、
何か良い方法知ってたら教えてくださいな!!

家に帰ってから、のんびり横になってTVとか見てたら、また腰が立たなくなっちゃって
前ほど酷いものじゃないんだけど、ちょっとヤバイ。まじヤバイ。
普通に歩くのもままならない状態になってきた・・・。
これ、グリってやったら治るんだろか・・・。痛いから出来ないけど・・・。
うぅぅぅぅ。困った困った。
早く治ってくれええええええええええええええええっ!


2006-06-24 21:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺ

ヘルニア?
うちの職場の人で腰痛持ちの人おるんやけど、
めっちゃつらそうやったね。
ハンパ無く痛いって言ってた。
よくわからんけど。。。

とりあえずグリってやっとこうよ!ね!
by ぺ (2006-06-26 00:41) 

sho-ta

ヘルニアではないって、前お医者さんに言われたんだけど、
こんだけ酷くなってくると、さすがに心配。

何でもそうだけど、経験した人にしか分からない痛みってヤツね。
前回の腰痛のときは、普段の生活に相当支障あったからな。
気をつけな・・・。

グリってやったらスッキリしそうなんだけど、痛みが半端じゃなくて
グリって行く前に挫折しよる><、
by sho-ta (2006-06-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。