So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッションインポッシブル [映画]

観て来ました!
公開はまだ先だけど、先々行上映ってことで2週間前に上映してるってんで
そりは早速観なきゃ!って事で行ってきた。

スピード感がすごくあって、あっという間の2時間ちょい。
やっぱ、こういう映画は楽しい。
上海だったかな?のビルが出てくるんだけど、あのビル何かの映画で
見たことあるきがする。
ジャッキーだったかな・・・。

あれこれ言うとネタバレなっちゃうから言わないでおく。
でも楽しかった♪

今週一杯で6月が終わる。
本格的に夏が迫ってきてるけど、7月は何かと忙しいっぽい。
はじめの週末は姉の引越しお手伝い。
最近腰痛酷いから、あんまり無理できないし、居るだけ邪魔かもしんないな(笑
そして、次の週末は過去日記にも書いたけど、ザ・ニュースペーパーの公演見に行く。
久しぶりにお父ちゃんの舞台観れるのと、どれだけブラックな笑いを提供してくれるのか、
今から楽しみで仕方ない。
そしてその次の週末は・・・3連休!
どこいこっかな~。天気が良かったら気ままに電車の旅とかもよさげだけど、
なんとなく、又散歩とかになるかも。
そして中華街とかみなとみらい行くことになるのか。
新しい発見あれば良いけどっ。
そうだ、飲み会の計画も立てなきゃいけないんだぁ~。
忙しい、忙しい。だけど、この忙しさが生きてることを実感させてくれるから
体が動くうちはアクティブにいきまっせ!

今はただ、腰痛が早く治りますように、と願うだけ。


2006-06-26 20:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ぺ

ミッソンインポッシボー観たのかっ!
ボクも観たい!行く時間無いけど。。。

そんなボクのオススメ映画情報いくぞっ!
『ベストキッド』
古い映画やけど、マジオススメ。
観て損は無い!たぶん…
by ぺ (2006-06-29 01:26) 

ぼ

デスノートおmpろいよ
コミックだけどね。
by ぼ (2006-06-29 06:14) 

sho-ta

時間は作るものだよっ!ナンチッテ
ベストキッドは多分見たことあるな。内容良く覚えてないけど、
タイトルだけ覚えてる。かなり古いな・・・。
デスノートおmpろいのか。
気が向いたらブックオフで大人買いしてみよっかね。

今月はパイレーツオブカリビアン見る!
時間と金があったら、ブレイブストーリーとカーズ見る!
by sho-ta (2006-06-29 19:23) 

ぺ

>忙しい、忙しい。だけど、この忙しさが生きてることを実感させてくれるから
>体が動くうちはアクティブにいきまっせ!

オレも最近忙しいくてダルィとか疲れた…とか言ってるけど、
今微妙に充実してるような気がしないでもないんだよな。
がんばるよ、、
スロットを。w
by ぺ (2006-07-06 23:34) 

ZEAL

コミックのデスノート見たことないので
映画のデスノート見に行こうか迷ってる・・・
おもしろいのかな??
by ZEAL (2006-07-08 02:26) 

sho-ta

>ぺ
ウーン、ぺの場合は仕事頑張ってクタクタなって「俺の空」打って充実ってやつじゃないの?(笑
しかも、勝ったら充実、負けたらストレス。まぁ、そんなもんさっ。フフ
>ZEAL
映画もコミックもデスノート見てないんだよね・・。
ここはひとつ、ZEALが観にいった感想を待つことにする。
子供と行くならカーズのがいいかもしんないけど(笑
by sho-ta (2006-07-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。