So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりだああああああああああ! [リラックマ]

何かと忙しい毎日を送っております。
またも月記になりそうな勢いで・・・。まぁ、見てる人もそう居ないだろうし
の~んびりといきまっしょいっ!

まず、デジカメ画像を整理してたら、こんなもん出てきました。

去年?かな。北海道行った時にGLAY博物館行ったんだよね。
色んな所からファンの人が訪ねて来るみたいで、本当ファンって有難いもんだよな~
とか思ってしまった。私の好きなバンドが現在大揉めに揉めてて、ファンを何だと
思ってんだゴルァ!的な意見が多い状況なんだけど、最近ちょっと引き気味で
見守ってます。ハイ。
まぁ、私は付き合いで行ったワケだけど、なかなか良いモン見せてもらったよ。
GLAYも新しい気持ちで再出発したようで、頑張って欲しいなと思うやね。
タクローの歌詞は結構好きだし。表現力がずば抜けてるよね・・・。

そんな函館で、あんまり見るとこないやねぇ・・・なんて思ってブラブラしてたら、
結構見るとこ多いじゃんっ!てな事で、時間が限りなく足りなかった。
もうちょっと歩いていたかったのに><、

さてさて、私の大好きなリラックマが3周年を迎えたということで、行ってきました。

なんかぁ~、すっごい人多くてビックリしちゃった。
たかがぬいぐるみ、されどぬいぐるみ、このダラダラしたヤツラの虜になってしまった人が
い~~~っぱい居るんだなぁ、と感心。
ここでリラックジという1回500円のクジを2枚引いて、1等賞?のぬいぐるみが当たったよ!
ものすごいラッキーだぁ!持って帰るの大変だったけどネ。
でもでも、着ぐるみが登場してきたら、むしょうにソレが欲しくなった。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおかぁいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
アリエナイアリエナイアリエナイアリエナイ・・・もう絶対ありえないぐらいかわいい!!
着ぐるみ欲しい。これ特注で作ったらいくらすんだろ・・・とか本気で考えた。
自分が中に入ったら、もっとかわいいポーズとれるぞぉぉぉ!などと思ったりもした。
やばい、リラックマ中毒だぁ・・・。ハァ・・・着ぐるみホシイ・・・。

かぁいすぎるから、動画貼っちゃうよ!

中にどんな人が入ってようが何だろうが、連れて帰りたかった。
マジ、自分で作っちゃおうかな・・・。無理っ ;-;

後ろ髪を引かれながらもイベント会場を後にした。
ラーメンでも食べようかとトボトボ歩いていると、うなぎ屋発見!
やたらと人が並んでるよ?そういえば土用の丑の日だっけ?ってことで
急遽うなぎを食べることに。
「登亭」っていううなぎ屋さんで、何の情報もなく入ったんだけど
ランチのうな丼900円、安かろう、マズかろうを見事に覆してくれたのだ。
うなぎの値段が上がってるっていうニュースを最近良く見かけるけど、
そんな中で900円は嬉しい価格設定。しかもものすご~~~くやわらかくて
美味しかった♪自分の中では大ヒットですよ。新宿行ったらココ寄ることに決めたっ!
読んでて気になった人は、是非一度足を運んでみるべし。損はさせまへんっ。

新宿に出る事なんか、滅多にないもんだから(昔は庭だったけどね)
おのぼりさんのようにキョロキョロしながら散策。
締めは麺屋武蔵でラーメン。超人気店で良くTVでも見かけて気になってたんだよね。
時間帯が変だったせいか、人並んでなかった。と思ったら中で列作ってた(汗

まずスープを一口飲んで「ん??」
もう一口飲んで「んん??」
なんか和風だしに醤油・・・・・うどんのつゆっぽいぞ!?
多分、ラーメンフリークな人、武蔵フリークな人には失礼な話だけど、
本気でそう思ったんだから仕方ない・・・。
臭みはなくって美味しいには美味しいんだけど、どうもトンコツに慣れすぎてしまったのか。
さっぱりしすぎてて物足りなかったヨ。
こがしネギでも入ってれば又違うのかもだけど、ウーン、味覚も十人十色ってことで。

そんな楽しげな週末だったにも限らず、新宿の街を徘徊しすぎたせいで、
またも腰痛が酷くなっちゃった。トホホ。


2006-07-24 20:07  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ぺ

ボクも美味いラーメン食いたい。
近くにゆーめいなラーメン屋さん無いんだよな。
あ、あるにはあるんだけど、、
天下一品。
行く気しねー。。
by ぺ (2006-07-27 22:53) 

sho-ta

天下一品・・・結構どこにでもあるやね。
そっちの方ってスープが真っ黒じゃなかったっけ?
九条ネギとかタップリ乗っけて、美味しそうじゃないかっ!
自分で開拓するのだよ!美味しいとこ見つけた時って
ちょこっとラッキーな気分だよ♪
by sho-ta (2006-07-31 18:28) 

ぼ

お茶にさ、リラックマの風鈴のおまけついてるよね。
by ぼ (2006-08-03 06:44) 

sho-ta

うんうん。前にQooのオマケもらったっけね~。
by sho-ta (2006-08-07 19:00) 

bo

うんうん。
ほんでもって、ちぽのQooのストラップの裏にこっそり顔書いて
スライムにしたっけね~~・・・。
by bo (2006-08-08 01:55) 

sho-ta

う・・・(笑
そんな事もあったっけねぇ~。(´Д`;)
by sho-ta (2006-08-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。