So-net無料ブログ作成

スーパーマン [映画]

パイレーツオブカリビアンとスーパーマンいってきたよん。
スーパーマンは試写会で。
パイレーツはジョニーディップが相変わらず良い味出してて
あの人以外のハマり役はいないだろうって思うな、うん。
もう次回作も決まってて、今前売りを買うとナナナナナナントッ!限定のベアブリックが
付いてくるっ!!
今回の前売りにはジャックスパロウのネックレスが付いてきたんだけど
ベアブリックのほうが価値あるし、一時期集めてたこともあるんだよね~。
でもでも、また違う商品も考えてるらしくって、前売りなんてそう何枚も必要ないし・・。
ウーン悩むぅ。

公開は来年の5月だって言うのに、今から宣伝かよ・・・。でもほっしぃぃぃ!
まぁ、今から観ようと思ってる人は、是非1を観てからいくべしっ。

あとねー。スーパーマンの試写会いってきたの。
2時間30分ってエライ長かったけど、18年ぶりらしいけど、うーん
ちょっとは感動した?のかな。元々コミック出身のヒーローには余り興味が
なかったりするんだけど、一応全ては愛へと繋がるって事だぁね。
ものすっごくはしょってる?(笑
まぁね、18年ぶりだし、ずっと待ってた人も居るんだろうし、昔からのヒーローだし、
でもさぁ、いっつも思うんだけど、あの全身タイツな衣装はどうなの?
どーでもいっか。

日本沈没観たいなぁ~。ゲド戦記も観たいなぁ~。
でも何かと忙しくって、しばらくは行けないんだろうな。
何で忙しいかって?夏はさぁ~、週末の度に祭りだとか花火だとかあるじゃん?
イベント潰すので忙しいのさぁ~。
5日の江戸川の花火は感動だったよぉぉぉ。
かれこれ10年ぐらい参加してるけどさ、あそこの花火見ちゃうと
他がしょぼく見えて仕方ないのよね。
花火が降ってくるんじゃないかって思えるほど真上ででっかいのが
ドーーーーンッ!
実際風向きによっては灰が降ってくるんだけど、そんだけの臨場感って
他じゃなかなか味わえないもんな。
うちの両親も私が連れてってからハマっちゃって、
それ以来家族のイベントになっちゃってる。
しいて言うなら、トイレの数をもっと増やしてねって事かっ。


2006-08-07 19:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺ

しばらく消えます。
気が向いたらいつかまたココ見に来るね。
あひゃひゃ
by ぺ (2006-08-12 00:27) 

sho-ta

ぺぺのしばらくは長いからなぁ~。
次顔見せるときには、ギターだいぶ上手くなってる事を願うよ^-^
by sho-ta (2006-08-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。