So-net無料ブログ作成
検索選択

秋だねぇ~ [ひとりごと]

今日は雨降ったけど、なんか気持ちの良い風が吹いてて
涼しくて過ごしやすかったなぁ~。
仕事辞めたい病がMAXになりそうな今日この頃だったんだけど、
そんな気分がちょっとだけ和んだ日だった。
もうちょっと頑張ってみるかっ!ってな感じで。
どこまで単純なんだ自分っ!?とか思っちゃうけど、やっぱり評価される事は
やりがいに繋がると思うし、何気ない一言で救われることも少なくない。
今までやってきたことが、ひとつ形として表に出てきた。
遅いよ・・・って思う部分もあるけど、地味にだけど積み重ねた結果が出たってのは
とても嬉しいこと。
まぁ、見てる人には何のことかサッパリだわね(*゚ー゚)

九州旅行に行った時、福岡ホテルにこんなものが飾ってあった。

若かりし頃のSMAP。メンバーも6人ですな(笑
いやぁ・・・なんとなく撮ってしまった感じ?

先日、横浜のベイクオーターがオープンしたので散歩がてら行ってみた。
オープンして3日目ってこともあって、人がすごいの何のって。
ゆっくりできるスペースが多いから息苦しさとかは無かったんだけど、
それでもエスカレーター待ちの列とか、普通にアリエナイでしょ。
韓国家庭料理の店「ノルブネ」で食事したけど、美味しかったけど・・・。
ん~~。もうちょっと値段安くして、1品の量をもちょっと減らしてくれたら
もっと色々楽しめたのになぁ~って思う。
あれだと、1人1品でお腹いっぱいになっちゃって、欲張りな私は
あれもこれも食べられないと悔しいのだぁ~!

気になったのは、その隣の鹿児島黒豚ラーメンの店。
行列できてたし、ラーメンって気分じゃなかったから入らなかったけど、
今度は是非、限定20食のラーメン食ってやるぅ♪

その散歩の最中にこんな花めっけたの。

これ何だろうなぁ~って思って、後で調べてみたら「夾竹桃」(きょうちくとう)って言うんだって。
こんちくしょうみたいな名前だなぁって思った(汗
気にしてみてると、結構あっちこっちに植わってるわ。
だけど、毒があるらしいからキヲツケテネ。

ある日の雲が面白いぐらいに七変化してたから、思わず見とれてしまった。

スッカリ秋の空だよのぉ~。

今日久しぶりにIRCとか繋いでみたんだけど・・・誰もいなかった><、


2006-09-06 20:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。