So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ

光に変えたいな、とか思ってるんだけどな。
実家がISDNから一気に光にして、やっぱ早いなぁ~って思ってね。
まぁ、今はオンラインゲームやってるわけじゃないし、ADSLで何の問題も
ないんだけどさ。ネットサーフィンやってるだけでも、サクサク見れるほうが良いじゃない?
ってことで、プロバイダー変えようかどうしようか迷ってるんだけど、どっか良いとこありますかね~。

最近、川崎のとあるペルー料理の店がお気に入りなんですが、
ペルー料理って聞いて「あぁ」って納得する人のが少ないと思うんだけど
実際、私も食べてみるまでどんな料理が出てくるのか、サッパリだったのよね。
でも食べてみたら、美味しいの何のって!もう病みつきなんだな。
豆を煮たのとか、インカジャガイモ煮たのとか、煮込み系が多いんだけどね
それをご飯にからめて食べるときにちょっと添えるソースが美味しいんだなっ。
煮込み自体は全然辛くないんだけど、そのソースが辛味の良いアクセントになってて
本当はちょこっと付けるのが良いのかも知れないけど、私はどっさりかけて食べるんだ。
まぁ~機会があったら写真でも撮ってくるわっ♪
隠れ家的な存在の店なんだけど、川崎/ペルー料理で検索したら一発ヒットだろうな。

そんな私のもうひとつのお気に入りが、スパッソというパスタ屋さん。
ここはチェーン店だから知ってる人も多いと思うんだけど、なんと、M/L/LLのサイズが選べて
しかも値段が一緒!値段も安くて609円だし、ホットペッパーのクーポン使うと
ドリンクがタダ。おまけに毎週月曜日にいくとポイント2個もらえる。ってことは、
毎週月曜日に食べるだけで5回行けば1食タダになるのだ!
味もなかなかだし、種類が少ない分メニューが頻繁に変わるから飽きないんだよね。
まぁ、難点はと言えばいつも混んでる&タバコ吸えない&あんまりゆっくり出来ないかなー。
このお店のおおもとは、銀のぶどうとかを手がけてる会社だけに侮れないっす!

はい、またも食べ物の話で盛り上がっちゃいましたー。


2006-09-09 00:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。