So-net無料ブログ作成

ニューオープン

ラゾーナ川崎のプレオープンに行ってきた!
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

ずっと出来るのを楽しみにしてたんだけど、外から眺めるのとじゃ全然違う。
すんごおおおおおおおおおおおおおおおおおく広くてビックリしちゃった。

プレオープンって報道とか招待客しか入れないんじゃ?って思ってたら
一般の人も普通に入れて、しかも比較的空いてた。
すみれのラーメン食べたかったけど、ここだけは列が出来てて、
まぁいつでも食べれるからいいか~って事で違うカフェに入った。

まだ1Fと2Fしか見れてないけど、1Fのフードフロアは誘惑多すぎ!
ちょっと試してみたい甘味やらお惣菜やら多すぎてヤバイっすよぉ。

ここを探索しようと思ったら、1日がかりで行かないと無理っぽい。
あいにく、今日から正式オープンって事で、ものすごい人の流れがラゾーナに
向かってたし、しばらくは様子見だなぁ。

でも、西口が活気づいてなんか嬉しい♪


2006-09-28 20:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。