So-net無料ブログ作成
検索選択

SAW3 [映画]

公開間近だ!
怖いのってちょっと苦手なんだけど、SAWに関しては1、2と見てきて
本当に面白いって思った。
3が公開と聞いて、迷わず行く!って思ったし。
とは言っても、2は試写会で見たし、今回も試写会応募してるけど・・・(笑)
映画って波があって、一度観にいくとひたすら見続けたりするんだけど、
ちょこっと間あいちゃうと、スッカリ行かなくなっちゃうんだよね。
最近はさっぱり観てないなぁ。

新しいドラマが始まって、今クールも色々見てるんだけど、
珍しく日テレがドラマに力を入れてる「たったひとつの恋」のロケ地が
横浜中心ってことで、ここ知ってるぅぅぅ!って所がイッパイ出てくる。
結構ローカルな場所まで分かっちゃった日にゃ、ちょっと得した気分♪
ドラマじゃなくても、TVとかで知ってる場所やお店が出てくると
何故か嬉しくなるよね?

飲み会で、横浜にある「チーズカフェ」って所に行ってきた。
前から気になってたお店なんだけど、何故かラブホが目の前にあったりとか
ちょいと行くのに勇気がいる場所だったりして、なかなか行けなかったんだけど
場所の割りには大繁盛で、お客さんイッパイ入ってた。
友達が初チーズフォンデュを楽しみにしてたので、とりあえず頼んでみた。
上顎やけどした・・・。美味しかったけど・・・><、
あとね、生ハムのテーブルカットが良い感じで、先日スペイン人のスペイン人による
日本人のための生ハム提供を食した時より、ずぅ~っと美味しかった。

ま、今日はこんな感じで終了。


2006-10-28 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。