So-net無料ブログ作成
検索選択

たったひとつの恋

バレーボールが熱いです!
全日本女子強いなぁ。
今までって、良いとこまで行っても最後の粘り負けする事が多くて
本当に悔しい試合がいっぱいだったけど、今のチームは何か違うね。
あきらめない思いが、負けない力になってるね。良い感じ。
この調子でメダル獲得といってみよう!ガンバレニッポン

前回も書いたけど、たったひとつの恋というドラマの撮影が、近所で行われている。
先日も、亀梨クン扮するヒロトの職場兼住居に設定されている造船所?に
行ってきた。家から歩いて10分ぐらいかなぁ?
まだ撮影が進行してるから、詳しい場所は公開できないけど、ちょっと普通じゃ
見つけにくい場所だったりする。
撮影を見に来たと思われる人がチラホラ居て、中には追っかけ風の人が
長時間粘ってる感じもあった。
また散歩がてら行ってみよう♪

そうそう、ソウ3の試写会が当たった(笑
これは見逃せないなっていう映画に限って試写会当選ってのは結構ありがたい。
昔も試写会にはいっぱいお世話になって、同じ映画を試写会だけで2回観た事も
あった。
とりあえず、ソウ3の試写会行った後で、デスノート2を観ようかな・・・。


2006-11-11 14:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。