So-net無料ブログ作成
検索選択

溜まった話題

【全日本男子バレー】
全日本男子バレー、いつの間にこんな粘れるようになったの?
女子バレーが終わって、男子はつまんないから適当でいいや、なんて
思ってたのに、見始めたら面白いのなんの!ビックリだよ。
以前は女子バレーで売ってるバレーグッツも、男子バレーでは売ってなかったり
客入りも、応援も女子バレーとは全然ちがくて、まぁ弱いから仕方ないかな、
って感じだったんだけどね。
確かに、今までの男子バレーは良いとこまで行っても最後で粘れず、
負けちゃったってパターンが多かったんだよね。
感動のない試合が多かった。実際私が見に行った試合も、ストレート負けで
盛り上がりがなくつまらない試合だった。
だのに、今回の世界バレーは違う。おもしろい。7時にはTVの前でコタツはいって準備してる。
ゴッツの滴る汗とおたけびがタマラナイ(笑
まだまだ、ガンバレニッポン!!

【SAW3】
試写会いってきた!今までで一番グロかったかな・・・。
何度か目を背けてしまった。まぁ・・・。面白いには面白かったのかな。
ただ、1と2が面白すぎたから、3はちょっとかすんでしまったかも。
最後の最後までゲームが続くシナリオは良く考えられてると思うけど、
ちょっと無理がある気もしたし、また続きそうな終わり方だったし。
4とか出たら・・・やっぱ見るだろうけど、今までほど期待はしないんじゃないかと。
半券応募でベアブリックが当たるらしいから、その後デスノート2観て応募した。
当たんないかな~♪

【デスノート2】
デスノート、漫画は面白かったよって友達が言ってたけど、結局前編はTVで見た。
ロードショーから大して経ってないのに、TVでやっちゃうなんて、
見た人はちょっと損した気分じゃないかと思ったり。
でも、TVで前編見たら続き見たくなったのは確かだから、集客効果は
相当あったんじゃないかな?
2時間30分近く?あった気がするけど、なかなか面白かった。
邦画もバカに出来ないなと思ったり。終わり方も後腐れない形になってて
妙に納得してエンドロール見てた感じ。
これ見に行く人は前編見てからいくべし、ね。

東京タワー
リリーフランキーの東京タワーが先日ドラマ放映された。
これは極楽トンボの山本がキャスティングされていた為、一時保留になってしまったもの。
こんなに早く見れるとは思わなかった。
今でもベストセラーに名を連ねているこの作品。
読みたいけどハードカバーは持ち歩きに不便なので、文庫出るまで待とうと思ってた(笑
なので、内容は知らないままドラマを見た。
な~んかこのひと見たことあるよなぁ~って思いながら見てたら・・・。
すわさんっ!(笑)バカボンのパパ役で出てた(大汗
いやぁ・・・最近全然会ってないけど、元気そうで何より。
頭の大きさと(ぉぃ)独特な動きですぐ解ったよ。
ドラマの進行よりも、すわっちの演技やらに目がいっちゃったじゃん。
でもさ、すごいよね、こんなドラマに抜擢されちゃうなんて。
今後も色んな場面で活躍される事を期待してますよ^-^
んで、東京タワーだけど、ほんわかしてて、なんか良い話だなって思った。
所詮男はマザコンって思ったのも確か。
そのうち文庫になったら読んでみたいと思う。

【ザ・ニュースペーパー】
年末の定期公演のお知らせが来た。
おとうちゃんの手紙には、年末は出るけどこれが最後になるかも・・・って
書いてあった。
思い切り年末の忙しい時期(笑)って事で、今までこの時期の公演は遠慮してたんだよね。
でも、おとうちゃんが最後になるなら、これは行かねば。

おとうちゃんってどんな人?
波乱万丈、芝居と笑いと闘病の半生を綴った自伝書が出たので宣伝だ。
[トリックスター社/THE NEWSPAPERチラシより引用]

「・・・先生!舞台には立てますか?」
「大丈夫、義足がつけやすいところで切るから」

お笑い芸人糖尿病と二人連れ

お笑い芸人糖尿病と二人連れ

  • 作者: 渡部 又兵衛
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本


どんなに辛くても笑顔を忘れないおとうちゃん。応援してるよっ!がんばれ~!! もし、ちょっと気になったなら、こちらへどうぞ。↓ http://www.dop.co.jp/


2006-11-22 21:56  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

せふぃ

ちぽさん、、、かな?覚えてます?せふぃです。
お元気そうで何よりです。
by せふぃ (2007-02-18 19:31) 

sho-ta

せふぃ覚えてるよん。
元気してるのかな?なんか懐かしいなぁ~
たまにチャンネルいるので遊びにきてちょ^-^
by sho-ta (2007-03-07 20:12) 

元まこ

ちぽぽ
たまーに懐かしくなって色々見てます。
元気してるといいな^-^
by 元まこ (2010-09-08 01:23) 

ぼび

つんぽ~
またあそぼ?
by ぼび (2013-06-02 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。