So-net無料ブログ作成

SAW3 [映画]

公開間近だ!
怖いのってちょっと苦手なんだけど、SAWに関しては1、2と見てきて
本当に面白いって思った。
3が公開と聞いて、迷わず行く!って思ったし。
とは言っても、2は試写会で見たし、今回も試写会応募してるけど・・・(笑)
映画って波があって、一度観にいくとひたすら見続けたりするんだけど、
ちょこっと間あいちゃうと、スッカリ行かなくなっちゃうんだよね。
最近はさっぱり観てないなぁ。

新しいドラマが始まって、今クールも色々見てるんだけど、
珍しく日テレがドラマに力を入れてる「たったひとつの恋」のロケ地が
横浜中心ってことで、ここ知ってるぅぅぅ!って所がイッパイ出てくる。
結構ローカルな場所まで分かっちゃった日にゃ、ちょっと得した気分♪
ドラマじゃなくても、TVとかで知ってる場所やお店が出てくると
何故か嬉しくなるよね?

飲み会で、横浜にある「チーズカフェ」って所に行ってきた。
前から気になってたお店なんだけど、何故かラブホが目の前にあったりとか
ちょいと行くのに勇気がいる場所だったりして、なかなか行けなかったんだけど
場所の割りには大繁盛で、お客さんイッパイ入ってた。
友達が初チーズフォンデュを楽しみにしてたので、とりあえず頼んでみた。
上顎やけどした・・・。美味しかったけど・・・><、
あとね、生ハムのテーブルカットが良い感じで、先日スペイン人のスペイン人による
日本人のための生ハム提供を食した時より、ずぅ~っと美味しかった。

ま、今日はこんな感じで終了。


2006-10-28 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーマン [映画]

パイレーツオブカリビアンとスーパーマンいってきたよん。
スーパーマンは試写会で。
パイレーツはジョニーディップが相変わらず良い味出してて
あの人以外のハマり役はいないだろうって思うな、うん。
もう次回作も決まってて、今前売りを買うとナナナナナナントッ!限定のベアブリックが
付いてくるっ!!
今回の前売りにはジャックスパロウのネックレスが付いてきたんだけど
ベアブリックのほうが価値あるし、一時期集めてたこともあるんだよね~。
でもでも、また違う商品も考えてるらしくって、前売りなんてそう何枚も必要ないし・・。
ウーン悩むぅ。

公開は来年の5月だって言うのに、今から宣伝かよ・・・。でもほっしぃぃぃ!
まぁ、今から観ようと思ってる人は、是非1を観てからいくべしっ。

あとねー。スーパーマンの試写会いってきたの。
2時間30分ってエライ長かったけど、18年ぶりらしいけど、うーん
ちょっとは感動した?のかな。元々コミック出身のヒーローには余り興味が
なかったりするんだけど、一応全ては愛へと繋がるって事だぁね。
ものすっごくはしょってる?(笑
まぁね、18年ぶりだし、ずっと待ってた人も居るんだろうし、昔からのヒーローだし、
でもさぁ、いっつも思うんだけど、あの全身タイツな衣装はどうなの?
どーでもいっか。

日本沈没観たいなぁ~。ゲド戦記も観たいなぁ~。
でも何かと忙しくって、しばらくは行けないんだろうな。
何で忙しいかって?夏はさぁ~、週末の度に祭りだとか花火だとかあるじゃん?
イベント潰すので忙しいのさぁ~。
5日の江戸川の花火は感動だったよぉぉぉ。
かれこれ10年ぐらい参加してるけどさ、あそこの花火見ちゃうと
他がしょぼく見えて仕方ないのよね。
花火が降ってくるんじゃないかって思えるほど真上ででっかいのが
ドーーーーンッ!
実際風向きによっては灰が降ってくるんだけど、そんだけの臨場感って
他じゃなかなか味わえないもんな。
うちの両親も私が連れてってからハマっちゃって、
それ以来家族のイベントになっちゃってる。
しいて言うなら、トイレの数をもっと増やしてねって事かっ。


2006-08-07 19:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミッションインポッシブル [映画]

観て来ました!
公開はまだ先だけど、先々行上映ってことで2週間前に上映してるってんで
そりは早速観なきゃ!って事で行ってきた。

スピード感がすごくあって、あっという間の2時間ちょい。
やっぱ、こういう映画は楽しい。
上海だったかな?のビルが出てくるんだけど、あのビル何かの映画で
見たことあるきがする。
ジャッキーだったかな・・・。

あれこれ言うとネタバレなっちゃうから言わないでおく。
でも楽しかった♪

今週一杯で6月が終わる。
本格的に夏が迫ってきてるけど、7月は何かと忙しいっぽい。
はじめの週末は姉の引越しお手伝い。
最近腰痛酷いから、あんまり無理できないし、居るだけ邪魔かもしんないな(笑
そして、次の週末は過去日記にも書いたけど、ザ・ニュースペーパーの公演見に行く。
久しぶりにお父ちゃんの舞台観れるのと、どれだけブラックな笑いを提供してくれるのか、
今から楽しみで仕方ない。
そしてその次の週末は・・・3連休!
どこいこっかな~。天気が良かったら気ままに電車の旅とかもよさげだけど、
なんとなく、又散歩とかになるかも。
そして中華街とかみなとみらい行くことになるのか。
新しい発見あれば良いけどっ。
そうだ、飲み会の計画も立てなきゃいけないんだぁ~。
忙しい、忙しい。だけど、この忙しさが生きてることを実感させてくれるから
体が動くうちはアクティブにいきまっせ!

今はただ、腰痛が早く治りますように、と願うだけ。


2006-06-26 20:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダヴィンチ・コード [映画]

見てきたよっ!3時間弱ってのはさすがにしんどい気がして、
プレミアシートというリクライニング付きでゆったり観れる席で見てきましたっ!

う~~ん、前評判とか期待度高すぎてイマイチな結果に終わってしまった気が・・・。
こう、何ていうか盛り上がりがないというか、淡々と物語が進んでいく感じ?
宗教的な背景とか良く分からないし、元々興味のない分野だと入りにくいのかも知れない。
ルーブル美術館とか、本物使って撮影してたりとか、そゆのはスゴイと思うんだけどね。
観る人によって感想は色々なんだろうけど、私にとってはヒットとは言えない作品でした;-;
やっぱアクションとか、コメディーとか、泣けるものとか・・・そゆほが好きらしいよ(*゚ー゚)

まぁ、なんだか不完全燃焼だったので、TSUTAYAに行ってDVDを4本も借りてしまった。
地元のTSUTAYAが閉店しちゃったお陰で、最近はなかなか借りる機会がない。
だからって1泊で4本も借りちゃったもんだから、忙しい最中必死で観たよ・・・。
その中の1本は途中からバグりまくりで最後まで観れなかった・・・金返せよっ川ノ_・、川

うーん、やっぱデイジー観たいなぁ・・・・MIⅢは絶対観るしっ!

あぁ、そうそう、もう5月が終わるね~。
明日とあさっては開港際だぁ~、今年初めての花火だぁ~~♪
うれしいなっ!ワーイワーイ♪♪♪♪

あとね、つい最近、職場の近くで友達が働いてる事が発覚したんだっ。
歩いて5分ぐらいのとこ・・・。てことで週1ぐらいでランチすることになった!
これもまたうれしいなっ♪


2006-05-31 23:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海猿 [映画]

みてきましたっ♪
Vol.1とTVドラマを見ていたので、これは映画館で見よう!と決めてた。
ちょうどポイントも貯まってたので、タダで見てたしっ。

邦画を侮るなかれ、ですね。
TVドラマ見るまではとっつきにくいイメージあったんだけど、TVの第1話を見てから虜になっちゃった。
そしてつい最近TVで映画のvol.1やってたからね、海猿わっしょい!そして伊藤くんの鍛えた体もすごいなぁと・・・。あの肉体美にはシビれちゃう。マジ(o・_・o)ポッ♪

あぁ、私に解説は無理なので自分で見たほうがいいですよ。

本当はダヴィンチコード見たいのもあったんだけど、日曜日だし公開2日目だし、
混んでて良い席とれなさげだったのと、約3時間の大作を見る気力なかったというのが本音。
少し空いてきた頃に見にいきますとも!

韓国映画のデイジーも見たいし、嫌われ松子も面白そうだし、色々みたい映画が目白押しで楽しみいっぱい、いいことだ~(〃▽〃)


2006-05-21 21:53  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。